こんな日はゴクゴクいきたい!!!

おはようございます!WEB担当です。

今日、通勤中に前を走っているワゴン車の後ろ部分にワンちゃんが乗ってまして、ワタクシ後ろを走りながらお尻が見えてたので

「あら、けっこう大きいみたいだけど、何の種類のワンちゃんかしら」


なんて、呑気に考えていまして。
で、赤信号になったのでだんだん減速して近づいていくと、

ホント大きなお尻。大型犬のワンちゃん・・・、え??ワンちゃん???これワンちゃんじゃない・・・?

え?馬??

馬乗ってる~~~!!!!



って、なりました。
いや、近づいてみてわかったんですが、そのワゴン車の後ろに塗装剥げてたんですが薄っすら「〇〇乗馬クラブ」って書いてあって。

ま、だからって車に馬乗ってたらビックリしますよね。という、ほっこりビックリ話でした。


さてさて、本日はワタクシも大好きなビールの話題!!


暖かくなってきましたし、ますますビールが美味しくなってまいります!
で、アサヒビールが4月20日に「生ジョッキ缶」という生ビールのような缶ビールが発売されました。


何が生ビールのようかというと、缶を開けるときめ細かい泡が自然発生するように作られていて、飲み口は通常の缶の飲み口ではなくトップがパカっと全部開くタイプなのでジョッキのようにゴクゴク飲めちゃうと。


で、これがやっぱり想定を上回る需要で出荷を一時停止したほど。

そりゃ、飲んでみたくなりますよ!コロナ禍で居酒屋さんに飲みに行きづらかったり、最初にも書きましたが、どんどん気温も上がってきてビールが美味しい季節ですし!!


あぁ~、書いててメチャメチャ飲みたくなってきちゃいました。まだ昼前なのに。


もちろんアサヒビールさん頑張って販売再開となっておりますので、スーパーやコンビニでお買い求めいただけます!!!
このご時世でも美味しいビールが飲みたい!そんなアナタは是非お試しあれ!!!



いつも通り回し者ブログですが、なにか!!!笑

今すぐスーパーに走りたいワタクシでした。ではまた~