グラミー賞は誰の手に!?

おはようございます。WEB担当です。

卒業式シーズンですねぇ~。
先日、ワタクシの息子の保育園のプチ卒園式がありまして(今度はこども園年少になります)、コロナ対策で参加できる保護者は1名のみなのでワタクシが代表していってまいりました。


ワタクシの息子は去年の6月から入所してまして、ゆーても1年入所1年未満。
今年度は新型コロナの影響で保護者参加の行事は全く行われなかったので、卒園式ったって感動して泣くほどではないかなぁ~なんて思っておりましたら、


泣きましたよね。

子供の成長はもちろんでしたが、担任の先生の涙のご挨拶に、もう涙腺崩壊状態でした。
いやぁ~、卒園式っていいもんですねぇ~。



さて、本日はもうこれしかない!という話題。
昨日発表されました、グラミー賞について!!


今年の注目アーティストはなんといってもBTS(防弾少年団)ですよね。
グラミー賞を受賞すれば韓国アーティストでは史上初ってことで、かなり期待していたのですが、結果は残念。。。

ただ、ノミネートされたことが十分すごいことですからね。
で、BTSがノミネートされた<最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞>を受賞したのは「Rain On Me」が大ヒットしたレディー・ガガ&アリアナ・グランデ。
さすが、ガガ様ですね。


これまた凄いのがグラミー賞常連のクイーン、ビヨンセ。

ノミネートされた部門が最多の9部門!!そして、主要4部門で最優秀賞受賞ですよ!!

それだけじゃない!!!
なんと今回の受賞で歌手としての最多受賞記録を更新しちゃったんです!!!もう、どんだけぇ~~~。


ワタクシ、ビヨンセは世代ど真ん中でして、Destiny’s Child時代は本当によく聞いてたんです。
一緒にしちゃなんですけど、ワタクシもビヨンセも年取りましたよ。
でも彼女はまだまだ走り続けるんでしょうね。ミナギルパワーをガンガン感じます。

ビヨンセさん最近はちょっとパワー溢れすぎてて、やや引き気味なワタクシもおりますが、負けてられませんね!!!


ワタクシもパワーみなぎらせなければ!!!ということでチョコレートでパワーチャージしてきます!!!!(デブまっしぐら)



それでは~