コメダ珈琲。。。お前もか!!!

おはようございます。
今朝もまた新しい韓国の男性アイドルグループをテレビで拝見して

「時代は変わったな」と

しみじみ感じたWEB担当です。

グループ名は、えーっと、なんでしたっけ??
Naughty by Nature(ノーティーバイネイチャー)じゃなくって
そうそう、TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)でした。言いたかっただけです。


さてさて、興味深い話題を発見しましたので、ご紹介。

本日はコメダ珈琲とゴディバがコラボした商品「クロネージュリッチショコラ」のお話!!!


またスイーツかよっ!!!!!なんて言わないで!!!!
毎日を頑張る現代人には糖分の摂取は非常に大事なんですよ!!!(という言い訳)


チョコソースに覆われた温かいバームクーヘンにソフトクリームが乗っていて、チョコチップとアーモンドが散りばめられたリッチな仕上がり。
さらにフォークを入れると中から”甘酸っぱい秘密のソース”が溢れだすボリューム感のある一品!!


はい!こちらは2月5日発売なのですが、数量限定なのだそうです。
コメダとゴディバのコラボ商品は去年も発売されてたそうで、前回も数量限定で販売したところ想定を上回る人気で5日ほどで完売になったとか。

今回もすぐ完売してしまうかもしれません!!
ワタクシ、最近になってコメダ珈琲によく行くようになりまして、行く時間帯がモーニングなもので、いつもシロノワールが食べたいのをグッとこらえてカフェオーレを頼んでいるんです。
朝からねぇ?スイーツって、ねぇ~??朝ご飯家で食べてきてるのにですよ???犯罪ですよねぇ???(違います)


が!!2月5日以降にコメダ珈琲に行ったら頼んでしまうかもしれません。。。
だって、クロネージュ美味しそうですもん!!!中から出てくる秘密のソースが気になりますもん!!!


気になった方は一度ネットで検索して写真をご覧ください!!食べたくなること請け合い!!!!


是非、お試しあれぇ~

次の記事

お惣菜問題を解決?!